表示名称、原料、処方例の検索ができる化粧品技術者のためのデータベースサイト

製品詳細 

VOLULIP(ボリュリップ)
化粧品表示名称
部外品申請成分名
特長
【特徴】
Volulipは唇のために開発されたナチュラルエキスとペプチドのミックスアクティブ原料です。Volulipはヒアルロン酸産生を促し、唇のふっくら感を改善します。強力な抱水性により保湿状態も改善します。
In vitroデータではペプチド単体よりも唇の構成成分の合成をより促しており、成文堂氏の相乗効果が発揮していることがわかっています。

【ヒアルロン酸】
ヒアルロン酸は天然物質で、細胞間基質の構成成分として一般的に人体内に存在する成分です。ヒアルロン酸は1gで6リットルもの水を抱え込むことができるほどの高い保水性があり、皮膚にボリュームを与えてくれます。

【しわを目立たなくする】
加齢と共にヒアルロン酸の生成は減少してしまいます。ヒアルロン酸注射が現在では非常にポピュラーなほどです。Volulipはヒアルロン酸合成を促して、唇の形を整えふっくらさせてしわを目立たなくさせます。
In vivoデータでは、唇の形状(表面やボリューム、ふくらみなど)のデータを取得し、改善できていることがわかっています。

【キーワード】
リップケア/唇の抗しわ/ボリュームアップ
外観:淡黄色~黄色、液体
製造元
クローダジャパン株式会社 [公式サイトへ]
お問い合わせ
問い合わせ先の会社ロゴ
クローダジャパン(株)
TEL:03-6258-1911
FAX:03-5322-2113
e-mail:info-tec@croda.com
http://www.croda.com
お気に入りへ登録