原料商品名 SYNIORAGE PW LS 9847
製造元
BASF Group
取り扱い
山川貿易株式会社 [公式サイトはこちら]
お問い合せ
山川貿易(株) 営業部
TEL 03-3861-4496 FAX 03-3861-4616
e-mailでのお問い合わせ:salesdesk@yamakawa-and.co.jp
特長 SYNIORAGE PW LS 9847は、シニア層向けに開発された肌をより明るく整える作用を有する新規機能性ペプチドです。
現代の多くの女性は、いくつになっても、若々しく、魅力的でありたいと願い、また、美しさを保つことへの労力を惜しみません。実際、近年のシニア層は、年齢を感じさせない若々しさで、魅力的な方が多く、いわゆる“おばあさん”のイメージとは程遠く活動的です。しかし老化は、シワの出現、艶、弾力性やハリの衰え、薄暗い肌色など、見た目に分かる形で肌に現れます。加齢と共に増えるシワは、いつしか、その人の人柄や、人生の経験を映し出す魅力的なサインへと変わりますが、老化と共に暗くなる肌色、はり・艶の衰えは、老いの印象から解放されることはありません。
SYNIORAGE PW LS 9847は、加齢に伴い脆く薄くなる皮膚の最外層である表皮の状態に着目し、表皮の接着に関わる二つのタンパク(シンデカン-1及びXVII型コラーゲン)に働きかけ、加齢と共に衰える“表皮の細胞同士の結合”と“表皮と基底膜との結合”を強化し、表皮の細胞・組織を整えます。
SYNIORAGE PW LS 9847は、老化と共に暗くなる肌色、はり・艶の衰えをケアし、肌に弾力性やハリ、明るさをもたらします。
配合成分表(化粧品)
化粧品の成分表示名称
マンニトール
アセチルテトラペプチド-11