表示名称、原料、処方例の検索ができる化粧品技術者のためのデータベースサイト

製品詳細 

SBG-24
化粧品表示名称
部外品申請成分名
特長
SBG-24は、セレブロシドとビタミンC誘導体を主成分とし、独自の特殊技術を駆使してナノ化・リポソーム化した商品です。
SBG-24は、この独自の特殊技術により、本来水にも油にも溶けにくいといわれているセレブロシドにリポソームの膜を形成させたビタミンC誘導体を内包したリポソームとなっています。
同時にこの特殊技術をもちいることで、リポソームの粒子サイズを平均150nmというナノスケールまで細かくすることに成功しています。
SBG-24は皮膚へ浸透する際に、リポソームの膜成分であるセレブロシドおよびリポソーム内部のビタミンC誘導体をそれぞれ放出します。
セレブロシドとビタミンC誘導体のダブルの効果が期待できます。
セラミドの補修、βグルコセレブロシダーゼの活性化、保湿効果を有するセレブロシドにより優れたバリア機能改善効果が期待でき、ビタミンC誘導体によるメラニン生成抑制、チロシナーゼ活性阻害、抗酸化、細胞賦活効果、コラーゲン合成促進効果が期待できます。
また、感触面においても素早い(速やかな)浸透感を実感できます。

医薬部外品対応可能な原料です。
詳細は担当までお問い合わせください。
  • NMPA登録コードあり
製造元
取り扱い
山川貿易株式会社 [公式サイトへ]
お問い合わせ
問い合わせ先の会社ロゴ
山川貿易(株)
営業部
TEL:03-3861-4496
FAX:03-3861-4616
e-mailでのお問い合わせ:salesdesk@yamakawa-and.co.jp
お気に入りへ登録