表示名称、原料、処方例の検索ができる化粧品技術者のためのデータベースサイト

製品詳細 

プラセンタエキス サラプレックスPG
化粧品表示名称
部外品申請成分名
特長
ニュージーランド産サラブレッド(馬)由来の満期胎盤を独自の酵素分解法にて抽出したプラセンタエキスです。

スノーデンはプラセンタエキスを使用した医薬品の承認を持つ数少ないメーカーの一つです。
提供するプラセンタエキスには、自社の研究だけでなく、大学等との共同研究・開発により蓄積した様々な有用性を示すエビデンスがあります。
サラブレット(馬)を飼育するニュージーランドは、酪農や畜産が盛んであり、地理的孤立と厳重な検疫体制によって、家畜を疫病から守っております。
また、輸入品の厳しい規則と検査によって安全性が保たれております。家畜の飼料管理はもちろん、出産の管理も徹底しており、より鮮度の高い胎盤を収集しています。

[胎盤の収集]
健康なサラブレット(馬)を飼育する衛生管理体制の整った農場の満期胎盤のみを収集しています。
防疫体制や獣医師による管理が実施されていることを確認しています。
外国産胎盤は輸出国の輸出検疫証明書と日本の輸入検疫証明書を入手し、検疫上安全であることを確認しています。

[スノーデンプラセンタエキスのこだわり]
胎盤の栄養素を引き出す酵素分解抽出
有用性を損なわない低温抽出、殺菌
ウイルスの不活化を確認するウイルスクリアランス試験
医薬品原料に準じた製造・品質管理

[用途]化粧品
[期待できる効果]美白作用、真皮への効果、抗酸化作用等
[窒素量]2.4~3.0mg/mL
[性状]淡黄色の透明な液体で、わずかに粘稠性があり、特異なにおいがある。
[包装規格(容器)]1kg
[保存方法]直射日光を避け、冷暗所に保管する。
[使用期限]製造日より3年(未開封)
製造元
スノーデン株式会社 [公式サイトへ]
お問い合わせ
スノーデン(株)
ヘルスケア事業部 原料メディア
TEL:03-3866-2828(代表)
e-mail:gennryo-media@snowden.co.jp
お気に入りへ登録