表示名称、原料、処方例の検索ができる化粧品技術者のためのデータベースサイト

製品詳細 

LIPOACTIVE® (リポアクティブ)
化粧品表示名称
部外品申請成分名
特長
ナノエッグが開発したナノカプセルは世界で初めて炭酸塩という無機質コートを採用しており、LIPOACTIVEではチオクト酸(α-リポ酸)を安定化したまま内包しています。
粒子径が数10nmほどの徐放性をもった透明製剤であり、機能性成分の包接濃度が99%と極めて高く、生体適合性にも優れています。

α-リポ酸はミトコンドリア内に存在する補酵素の一種で、年齢と共に減少します。
抗酸化力が高いことが知られており、また肌中のコラーゲンやヒアルロン酸の産生に寄与しているとされ、LIPOACTIVEでは、お肌に塗ることでシワやたるみを改善する傾向が認められました。

<詳細>
〇 化粧品にのみ配合可能。
〇 α-リポ酸の安定化により、硫黄臭を低減。
〇 独自技術により角層内への透過性を向上。
〇 スキンケア処方に最適。
〇 ヒトでの安全性を確認済み。
〇 防腐剤フリー
〇 推奨配合量:< 1.0%
〇 保管方法:冷暗所保存
〇 入れ目:1KG

◆サンプルのご提供は可能です。
サンプル量は10mLですが、10mL以上必要な場合は、弊社までお問い合わせください。

※LIPOACTIVE/リポアクティブは株式会社ナノエッグの登録商標です。
販促等でご使用になられたい場合は営業担当にご相談ください。
製造元
株式会社ナノエッグ [公式サイトへ]
お問い合わせ
(株)ナノエッグ
法人営業部
電話:03-6455-5923
FAX:03-6455-5924
e-mail:material@nanoegg.co.jp
処方例 1件
お気に入りへ登録