表示名称、原料、処方例の検索ができる化粧品技術者のためのデータベースサイト

製品詳細 

ダンドリリス/DANDRILYS®
化粧品表示名称
部外品申請成分名
取得認証
  • COSMOS
特長
グリーンテック社とは、1992年に設立された会社です。
扱っている植物エキスは、3000品目以上です。
従来の植物エキス以外もブラジルを中心とした南米、アマゾンの生物多様性にフォーカスした植物エキスやオイル、微生物研究に基づいて開発された微生物叢の恒常性維持などに効果を示す製品、藻類や微細藻類由来の成分や抽出エキスなどの製品も製造販売しています。
近年では、研究開発に力を入れ、スキンマイクロバイオームや概日リズムなどの新しいトレンドに対する研究開発も行っています。
また、自社特許技術である凍結技術(保存・粉砕・抽出)や発酵技術を用いてより有効成分濃度を高め効果を実証した製品の開発製造にも力を入れています。 

ダンドリリスとは
フケは世界の人口の50%に影響を及ぼしている頭皮の異常で女性よりも男性に影響を及ぼすと言われています。
フケは刺激性のある弱い炎症と共にかゆみや皮膚の剥離を起こします。
不快感と頭皮の見た目の悪化に加えて、フケは社会的側面や心理的な側面でも、自己評価や自信に影響を及ぼします。
現在の治療法は、海外ではピリジオン亜鉛が用いられるケースが多く、強力な効果と共に皮膚刺激性、乾燥、アレルギーなどの副作用がある事が知られています。
GREEN TECHは、ピリジオン亜鉛の様な副作用がある製品の代替品として、頭皮の微生物叢をコントロールし、頭皮を洗浄し、フケ、赤み、皮脂を効果的に除去する天然の有効成分であるダンドリリスを開発しました。

In Vivo:
・真菌叢とバクテリア叢のコントロール
・皮脂抑制の1週間持続効果
・フケ抑制効果の持続:72h
・フケ抑制効果:83%が改善
・かゆみ抑制効果:86%が改善
製造元
GREENTECH S.A.
取り扱い
株式会社樋口商会 [公式サイトへ]
お問い合わせ
問い合わせ先の会社ロゴ
(株)樋口商会
事業開発本部 事業開発部
担当者:渡部(わたなべ)
TEL:03-5479-2820
FAX:03-5479-5677
e-mailでのお問い合わせ:watanabe@higuchi-inc.co.jp
web:HP:https://www.higuchi-inc.co.jp/
お気に入りへ登録