表示名称、原料、処方例の検索ができる化粧品技術者のためのデータベースサイト

製品詳細 

RUBISTEM(ルビステム)
化粧品表示名称
部外品申請成分名
特長
【特徴】
●顔面発赤 、酒さの徴候を改善
●血管拡張を調整し、毛細血管環境を修復し安定化

酒さの初期症状を対処して透明感を導き出すため、RUBISTEMは毛細血管の修復や安定化に関わるコラーゲンとラミニンの産生を促進させて、毛細血管を安定化させます。
RUBISTEM は酸化攻撃からの皮膚を保護や炎症を低減するのに寄与します。たった6週間で血流を低減して、一酸化窒素の放出を減少させることによって、顔面発赤を消去。皮膚毛細血管環境を修復し保護することによって、皮膚毛細血管の視覚を低減させます。


【Sedermaの技術と組成】
ツボクサ葉エキス (20%) はSedarmaの技術によって、得られた防腐剤フリーグリセリン懸濁液です。高い抗酸化特性のあるフェニルプロパノイドが含まれています。 (ジカフェオイルキナ酸)
ツボクサ(Centella asiatica)は、ゴツコーラ又はタイガーグラスとしても知られている小型のセリ科草本植物で、東南アジア、オーストラリア、マダガスカルおよびアフリカが原産です。古くからインディアンの薬として、数種類の疾患の治療に、また、創傷、熱傷、静脈瘤性潰瘍の治癒のため皮膚科において使用されています。

【高い抗酸化特性】
RUBISTEMは酒さの初期症状に作用する高い抗酸化特性を示すことが実証されています。

【炎症と血管拡張の低減】
炎症と血管拡張は、発赤や酒さの初期症状を引き起こす主な原因になります。
たった6週間で、 RUBISTEMは血流を有意に低減します。

【損傷した皮膚毛細血管を低減】
色合いを検出する C-Cube は肌の赤色成分を分離することができ、微小血管ネットワークを高い精度で可視化できる革新的なシステムです。
たった6週間で、RUBISTEM は視覚的に損傷している毛細血管や皮膚発赤を低減します。

【キーワード】
顔の赤らみを消し、毛細血管の目に見える損傷を低減
外観:ベージュ~琥珀色、液体

クローダの製品ウェブサイトでは詳細な製品情報の閲覧やカタログのダウンロード、参考処方の検索に過去ウェビナーの視聴など、多数のコンテンツを取り揃えています。
ぜひクローダの製品ウェブサイトもご活用ください。
ウェブサイト上で直接質問ができるLive Chat機能もあります。
  • ECOCERT
  • COSMOS
  • Halal
製造元
クローダジャパン株式会社 [公式サイトへ]
お問い合わせ
問い合わせ先の会社ロゴ
クローダジャパン(株)
TEL:03-6258-1911
FAX:03-5322-2113
e-mail:info-tec@croda.com
http://www.croda.com
お気に入りへ登録